AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

嬉しい声

過去、私がやってたヨガサークルに、何度か顔を出してくれていた友人から、連絡があった。

f:id:ayanaindia:20160830115236j:image

 

あやちゃんのウエストから、ヒップ、脚にかけてのラインが、エロくて好きなのよー!

と、褒めてもらえて、素直に嬉しかったよ。

女性に褒められるのは、嬉しい。

体型維持頑張らねば!

ホラ、最近、ちょっと、あの頃より、肉感高めになってきてるからね…

f:id:ayanaindia:20160830114857j:image

 

なんでも、その友人は、最近、糖質制限系の食事と、ジム通いで、10キロ以上痩せて、体調が良くなったんだって!

そっかそっか〜!

きっと、彼女は、彼女が経験した変化について、誰かと話したかったんだろう。そこで、私を選んだのだよね。

同じようなこと、ヨガのレッスンする時もずっと言っていたけど、やはり、経験に勝るものはないね。

嬉しい声、伝えてくれてありがとう。

広告を非表示にする