
AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

やらなきゃいいのに。

ちょっとした事でも、凄く文句を言いながら、頼まれごとをやってる人に出くわす事があるよね。

 

まぁ、世の中は嫌々でもやらないといけない場面もあるし、ビジネスなら、貸しを作って有利に状況を運ぶのに、そうする事もあるのだろうから、そんなに単純ではないのかもしれないけれど、

 

文句言うくらいなら、やらなきゃいいのに…と思う。

 

そういう人は、恩着せがましい性格なのかな?

それとも、恩を仇で返されるような経験が多くて、傷ついてしまったのかな?

ただ、機嫌が悪かっただけかな?

 

どっちにしろ、人の振り見て、我が振り直せだから、私は、やるなら、なるべく楽しむ! そして、他人に恩を着せたくなるような事は、やらない!と決めた。

f:id:ayanaindia:20160901124755j:image