読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

仲間意識

私は、転居が多いので、極端に仲間意識が薄い。

 

なので、〇〇派であるとかないとか、言われても、よくわからないのだ。

 

だって、この部分は、賛成できるけど、他の部分は、賛成できない とか、普通にあるわけだよね?!

 

それを、どっち派なの?とか、仕事は仕事の関係って割り切るような事をいうと、冷たいっていう人もいるのね〜。

 

いやいや…

敵味方に分けるのは、私は、全然得策ではないと思うのよね。

もう、世界が違っちゃうから、勝手にしといてーーーー

みたいに思っちゃう事もあるかもね〜

広告を非表示にする