AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

引っかかり

私は、以前、イベントの会議で、ここ、もっとこうした方が良いと思う!ってより良くするためにAさんに言った。

Aさんは、最初、真摯に対応してくれようとしていたのに、勘違いしたAさんファンのBさんが、Aさんにそんな事うなんて失礼だ!!と言ってきた。そんでね…それまで真摯に対応しようとしてくれてたAさんは、Bさんの擁護をうけて、Bさんに泣きつき、私がおかしなことを言っているという公式を成立させてしまった…

 

共通の敵を作るのは、セオリーでもあるもんね…わからなくもない。

 

彼らの中には、罪もないAさんに、無茶いう私 の公式が成り立った。

罪もない具合で言えば、私にも罪もないと思うのだが…

 

そして、私も追い詰められた。

だから、気になった事を言うのは、私が子どもじみているからでしょうね。だったら、子どもな私のいう事をスル〜してください。

ってBさんに言った。

そしたら、Bさんに良い歳して、子どもだから許してくださいは、卑怯者だと言われた。

 

誰も、許してくださいって言ってない。

甘んじて受けますって言ったつもりだったけど、全く通じなかった。

 

私は、この一連の出来事が、今だに腑に落ちない。根に持っているのか?と言われれば、そうだ。

少なくとも、尊敬していた人たちだったから。

 

だから、近い将来、この事が、良い経験だったと言えるように、成長したい。