AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

自分を大事にする

あの、ちょっとヤバい人みたいな事書くので、アホかと思ったら、そっとスルーしといてほしいんだけど…

 

私の中には、ちっちゃい私がいて、

こいつがすんごい ワガママなんだけど、こいつの機嫌を良くしない事には始まらない…

この超ワガママ チビあやなんを、先日の台風記事にかけて、アヤナーンと名付ける事にする。

 

私が、やりたい事を避けてた理由もここにあって、やりたい事をするには、このアヤナーンの力が必要なんだけど、今まで、抑えつけるしかしてこなかった。

抑えつけるばっかりで、育ててやらなかったので、制御できなくなるのよね…大人な対応ができなくなる。それこそ、こないだのムカついた記事みたいに。

 

でもね。

アヤナーンを抑えつけるだけじゃなくて、可愛がってやろうと思う。

いつも、怒ってるか、泣いてるか、ふてくされて寝てるか なんだもん。

今まで無視してごめんね…って思った。

いつか、あなたが、笑えるようにするからね。

広告を非表示にする