AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

やっぱり。

ここのところ、今までなら、抵抗があって、できなかった、「やっぱりやめた!」 を 幾つかやっている。

 

私は、色々こうやって、書いているけども、そことは、裏腹に、本当に小心者で、実は今まで、できなかったんだよね。

 

やってみて、わかった事は、引っかかりのあることは、引っかかった時点で、できる限り早くにそれを解決しておかないと、やーめた! ってした時に、先方に迷惑が掛かるということ。

 

判断が甘くて、あとで気付く事が多すぎる。

内容を吟味するのに、もう少し時間をかけたほうが良いのかも知れない。

 

これは、本当に自分が至らない所だ。

 

それと。

覚悟さえ決めれば、他人がどう思うかは、あまり関係がないということ。

 

今まで、どんだけフニャフニャだったんだろう…

ちょっとだけ、強くなった気がする。

 

これからも、幾つかこういう事をしでかすのかも知れない。でも、最終的には、「やっぱりやめた」でもなく、最初から、やめとく判断ができるようになれば良いな。とは思う。

広告を非表示にする