読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

同族嫌悪?

私は、女子が苦手だ。

自分が女だから、なかなか矛盾してる感じだけど…

女性じゃなくて、あくまで、女子が苦手…っちゅうか嫌いだ。

あと、天然も嫌い。

何やねん…天然て…

 

 

まぁ、実際は、同族嫌悪なんだと思う。

 

あくまで、私の話だけど、そうやって、上手く生きてる女がズルいと思っちゃうんだよね。

 

実際はズルくもなんともなくて、その人が身につけた術なので、いいと言えば、いいのだ。

 

でも、そこを全面に推している人の事を、やっぱり人格が優れているからだよね〜!…とか言われると、苦笑するしかない…

 

何だそれ…

みんなが納得できる事ををする人が、人格が優れてるのか?

ちゃうやろ… って思う。

 

あと、天然…

私もよく、天然だよね!って言われるけどさ…

いや…

天然に見える人こそ、計算尽くですよ…。

 

あー…でも、もう、そういう人羨ましいみたいな感じになりそうなので、ここら辺でやめときます。

広告を非表示にする