読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

熱烈な隠れファン♡

また、なんか、おかしなコメントをいただいた。もう、この際なので、この手の人は、多くの学びをくれるので、私の熱烈な隠れファンと呼んで、大事にすることにします。

一応、私のコメント欄は、承認制にしてあります。やはり、通常のファンの方と一緒にするのも失礼ですので、そこで、振り分けさせていただいて、スクショで画像にて、特別保管いたしております。

 

熱烈な隠れファンから、

すごく丁寧に書かれた コメントを頂いた。

所々、言葉の使い方のおかしい箇所があって、文面が丁寧なだけに、そこが目立ってしまってて、惜しい…と思った。

 

何でも、私は、愛情をかけて育てられていないように見えるらしく、私も私の周囲の人も《可哀想 》とご心配頂いた。何でも、私の親とか私の育ってきた環境が悪いらしいのだけれど、私は、自分のことを可哀想とも、育った環境が悪いとも思っていないので、ご心配なく。

 

そして、私は誰も幸せにできないから、私のようにならないように、ご自身の子をこれまで以上に愛情かけて育てる決心をされたそうだ。

役に立ってるじゃん私!イェイ!

少なくとも そのお子さんの幸せには少し関わることができた。

 

なかなか、いい思考訓練になりました。感謝です!!