AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

自分がすればいい

こうやって、ブログなどで文章を書くことも、人前で 歌うことも、私にとっては、すごく、恥ずかしい事だった。

だってさ。自分そのものが、出ちゃうんだよね。どんだけ隠してるつもりでも。

 

それでも、今、こうやって、他人に見える形で自分が文章を書くのも、歌うのも、それらが、自分を成長させてくれるものでもあるからだ。

 

時々、言われることがある。

大人になりなさい というようなこと

大人ってなんですか?

自分の気持ちに蓋をして、他人の顔色みて、言いたいことも言わず、生きろってこと?

私は、嫌だね。

したいなら、そう言うあなたが自分でそうすればいい。

 

私の人生は、私のものです。

自分で責任持つの。ってか、人は責任持ってくれないの。それは、その人が冷たいからではなくて、持ちたくても、他人の責任は持てないのだよ。

それに、他人に発した言葉は、間違いなくブーメランのように、自分に返ってくる。

だからね。他人にとやかく言ってもさ、結局自分の問題なんだよね

 

 

さーて、今日も頑張りますか〜

明日はライブだしね〜♪

広告を非表示にする