
AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

目的地は?

ここのところ、イベントなどで、多くの人の演奏を聴いた。昨日も、ライブハウスで、演奏を聴きながら、自分の事を振り返っていた。 ちょうど、ビートルズを中心に70年代の曲を演奏される方々だった。

 

それを聴きながら、思ったんだけど、

自分にとって、テーマがぼんやりしすぎていて、定まってないんだなぁ…まず、そこを定めないと、自ら進む事が出来ないなぁ…と。

ここまでは、メンバーさんたちに引っ張って連れて来てもらっていたのだ。

いつまでも、甘えている訳にもいかないのだ。

とりあえず、いまだにそんな状況。

 

目的地を設定しないと、ナビは動かんのだよw

 

というわけで、まず、どこに行こうか?

行き先検討中。とにかく、たくさん曲聴こう。 

広告を非表示にする