読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

キーワード

そういえば、先日行ったライヴハウスで、注文したスナックを持ってきてもらった時、

「ハイ。姫どうぞ〜!」って声掛けて貰ったんだよね。

 

私は、ハッとしたよ。

あの、いい年齢なので、小っ恥ずかしくはあるんだけども、私、そういえば、偉そうだからか、世間知らずだからか、昔から、アヤナは姫だからなぁ…って言われる事が何度もあったんだよね…。

でも、自分では、極めて謙虚にしているつもりだったけど…

でもでも、そういえば、幼稚園の頃の夢は、お姫様になりたいだったし……残念ながら、自分のルックスが姫とは程遠いので、破れたのだがwww

 

でも、そう言われるというのは、それが、一つの個性かもしれない。(すげー前向き!!苦情頂いたら、エリザベス並みに、空気の読めないコメント返す自信あります!)

 

私にとっては、姫 はキーワードかも知れない。

 

この歳で姫もないけど、

でも、卑屈になるより、良いと思うんだ。

姫は、姫らしく、偉そうにできるようになりたいね。

周囲に、確かに姫だわ!って納得させられる程度には…

 

大きく出ちゃったぞ…

これでやんなかったら、かっこ悪いので、がむばるのだ!!

 

広告を非表示にする