AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

壁をやぶる

 

知人に、あなた、なんであともう少しの壁が破れないの? 変わりたくないんじゃない?と言われて、ムカついた。

これまで、慣れた環境で、人のせいにして怠けてきた事は、自分で、一番わかっているんだ。

変わりたくないんじゃない。これでも、ビビりながらでも、ちょっとは進んでいる。

 

やっぱり、転機なんだろう。なんの準備もせず、その時期に突入してしまったのは、痛い。

きっと、抵抗感がある事こそ、やってみる価値があるんだろうな。チャレンジは、怖い。後回しにしていくうちに、どんどん壁が分厚くなっていく気がする。私のように、ただでさえビビりの人間が、一度に闇雲にぶっ壊そうとするから、ハードルが高くなるんだろう。

準備で結果が決まる。行動は一瞬。

やると決めてそっちの方向を向いて一歩でも進むしかないのだ。

広告を非表示にする