AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

たぶん、欲張り

ここのところ、私は、ものすごく ボーッとしてて、鈍い人間なんじゃなかろうかと思う。ことに、自分のことに関しては、本当に鈍い。

きっと逆にものすごく、欲が深いんだろうなぁとも思うんだよねぇ…。

 

芯がないとか、軸がなくて、フラフラしてるとか、ブレてるとか言われるんだけど、

何だよ…芯とか軸って…って思うんだよねぇ。ある人からすれば、何でもないんだろうけど、無いって言われてもなぁ…具体的にどうすれば良いんだよ…

まぁ、そう思ってたら、昨日、「そんなの自分が好きか嫌いかだけだよ」と言われた。

 

私は、やっぱり、どっちでもいいものが多すぎるのかも知れないな。どっちかといえば、こっちがいい!とか、なかなか決められない。子どもの頃から、そういうのが下手で、やたら選ぶのに時間がかかるんだなぁ…あまりに迷うので、母が、こっち!って決めてたな。そういえば。

あー…でも、本当は全部欲しかったのかもね。どれか一つじゃなくて。

 

あれもこれも欲しい〜!って、優先順位をつけるのがヘタクソなので、ブレていると言われるのかな。

その辺整理したら、ちょっとはマシになるのかもね。

ってか、そういえば、これ何週間か前に、言われてた事じゃん…( ̄▽ ̄;)

すぐやりますwww

広告を非表示にする