AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

感じるくらいはさせてくれ

昨日、知人から、私がおもしろく思っていない人たちの、イベント告知をしようと思うのだが良いか?とのメッセージが入った。

 

それは、私に聞く事じゃないだろう…

 

したかったら、すればいいよ。嫌だけどね。

と返信したら、電話がかかって来て、まだそんな事気にしてるの?!レベルが低い。とお説教食らった。

…じゃ、聞いてくるなよ…

言ってる事は、わかる。でも、嫌なもんは嫌なのだ。

 

だって、それ、何も言われなきゃ、告知見て、勝手に嫌な気分になって終わるだけだけど、余裕なフリして、いいよ〜とか言ってしまったら、私、嫌な気分にすらなれなくなるじゃないか…冗談じゃないよ。

こっちの感じることぐらい、自由に感じさせてほしい。私が嫌な気分になっても、それは私が自分で責任をとる事なんだからさ

 

許可が不必要な事に、許可取るとか、そういう変な気の使い方、要らない。

まぁ、私もやってるんだけどねw