
AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

苦し紛れ

今日は、子どもが私の足の爪を切ってくれました。

頼んでないんですけど、子どもが気になったらしく、切ってやるよ!!とテレビを見ながら、自分が使ってる、赤ちゃんの用の爪切りで切ってくれたのですが、実は、身まで切られるんじゃないかと、めっちゃ怖かった!!

結果は、無事、何事もなく、切ってくれましたけどね。

大きくなったもんだ…と感心しました。

 

はい…この話は、何の展開もなく、終わっていくのですけれども…

 

あ!勘のいいあなたは、もう、お気づきですね。

最近、他にやりたい事が山ほどあって、、ブログ疎かになっているのです。

でも、毎日書くと決めたから、無理やりでも、こじつけでも書くのです!!

そして、こんなグダグダな文章に、お付き合い頂いているアナタ!!ありがとうございます。

きっといい事がありますよ!!

 

 

広告を非表示にする