AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

日記7

現在、ギターとのデュオ とサンタナの楽曲中心のバンドをやってるのだけど、そのほかにも、子ども向けのボランティアバンドにも参加している。

きっかけは、そのバンドのボーカルさんが、インフルエンザにかかった時に、代理で声をかけて頂いて、歌ったところからなんだけど、子ども相手は、元気もらえて嬉しい。

私の父は、私に、歌のお姉さんになれ!と言っていた時期があった。当時興味がなかったのと、今考えても、すごい倍率なんだけど、一回くらい、挑戦してみたらよかったなぁと、子どもができてから思った。

なので、このバンドに参加できるのは、嬉しいんだよね。

広告を非表示にする