読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

先輩

職場で、デキる先輩がいる。

先輩と言えども、10歳以上歳下なんだけど、こういうのは、年齢関係ないね。

まぁ、当たり前と言ってしまえばそうなんだけど、一個何かを頼んだら、先まわりして書類でもなんでも、作ってしまうのだよね。器用だし、子どもらにとっても、信頼も厚く、いい先生だと思う。

その人、実は、退職予定で、そこの人員補填に、私は当てられている。

少しずつ、引き継ぎを行なっているところだ。

若干プレッシャーもあるけど、その人から、指導を受けられる私は、ラッキーだと思う。

しかし…ああいう、良い人材を引き止められない会社もなぁ…。と思ってしまうなぁ…

まぁ、私は、私のできることをするしかないしね〜。頑張ろうー。

広告を非表示にする