
AyanaのAh〜♪

頭の中覗いてみませんか?

徒然

今日は、朝から、ベースやら、ウクレレやら、触っておりました。

普段は、なかなか纏まった時間が取れていなくて、ちまちま隙間時間に指を動かす程度しか触れていません。もうちょっとうまく時間作らないとなぁ。

 

それでも、いそがしくなったほうが、うまく時間使えるよねー。基本、ナマケモノなので、時間がありすぎると、ボーッと過ごしてしまうのです。

なので、仕事始めてからの方が、元気に動けています。

今の職場のいいところは、子どもの来ない時間に、楽器練習してても良いことですね。あ、もちろん、仕事の一環としてなので、何でも良いわけではありませんが。

ちょうどクリスマス会があるので、クリスマスソングをキーボードかウクレレを弾いて歌おうと思っています。

なんかやっぱり、仕事の話になっちゃった感がありますが…

ここ最近は、もっぱら、授業で何しようかなぁ〜ばかり考えています。

広告を非表示にする